» 日記のブログ記事

ある一日

| 日記 |

私の身近な女友達などは
車を運転している人が少ないです。

昔は、車を運転している方は
ほとんどが男性だったと聞いた事があります。

最近では、女性の方が運転しているのは
よく見掛けます。

しかし、私の周りの女性には車の免許を持っていなかったり
免許あるけど車を所有していなかったり
などと車と関わっている方が少ないのです。

その中で私は車を所有しているので
何かしら遊びに誘われたりしていました。

もちろん、その中に車目的で誘っていると思う友達もいましたが
そういう方はハッキリとお断りします。

でも、私には小学生の頃から一緒の幼なじみの女友達がいます。

だいたい、その幼なじみと毎日のように一緒にいました。

車を所有したばかりの時は
何処何処に行きたいね~!
などと行きたい場所がたくさんあり
その都度、行っていました。

しかし、車を所有し何ヵ月経つと
次第に行く場所も思い付かなくなりました。

でも、毎日一緒にいるのが
当たり前な日々だったので
お互い用事がない時は一緒にいる感じでした。

行く場所もなかったのですが
幼なじみを迎えに行ってはブラブラ~っと車の中で語りながらドライブする毎日でした。

何回も同じ道を行ったり来たりしたか分からない日もありました。

でも、車の中での会話が楽しかったせいか
全然抵抗がなく
むしろ笑いに変わりました。

こんなに暇潰しに車で毎日のように
ブラブラとドライブする事はもうないと思います。
ステップワゴン 買取